極悪エフェクター達の狂宴

今日はキレたエフェクターが一同に会する妖しい宴に参加させて頂きました。
家からはこんな物を持って行ってみました。


総参加エフェクター約30台。
どれもヤバかったです。
携帯のカメラで画質が悪いんですがこんな感じでした。

guyatoneのFS-3、トライアングルマフ2台、BOSS DB-5等危ないファズがいっぱい。
そんな爆撃ファズにStudio ElectronicsのMODMAXやbigjamのオクターバー等を掛け、
MaxonのFP-777で2台のアンプを使ってステレオアウト。
他にもシンセにブラスマスター掛けたり、ベースにぶっとびファズを複数かましたり、
とにかくスゴかった。

fenderのCustomというギター。
フェンダーらしからぬ60年代の迷機。初めて見ました。
これもスゴイ良い音でした。