読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE EFFECTOR BOOK


以前にもお世話になった事のあるシンコーミュージックさんのエフェクター専門誌、
THE EFFECTOR BOOK の次号VOL.16が5月31日に発売となります。
今回の特集は「和製ファズ」。
表紙も幻の国産ファズ、Honey Baby Cryingが飾っています。
この特集の企画段階からお話を頂き、本稿の中で和製ファズの歴史や細かな機種の解説等を担当させて頂いた他、
9mm Parabellum Bulletのギタリスト、滝 善充さんの実機試奏レポートにも解説役として同行させて頂きました。



特集部分は多くのエフェクターファンにとって非常に資料価値の高い物になったと思いますし、その他の記事もかなり面白い内容となっております。
是非一度手にとってご覧くださいませ。


以下の様な希少な国産ファズがいっぱい載っていますんで。



今回、この特集記事を作るにあたってご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
特に今回の為に数十台の国産ヴィンテージファズをお貸し頂いたTIXこと纐纈さん、本当に感謝しております。
今後、お借りしているファズ類はこちらのエフェクター写真館でも細かく紹介させて頂く予定です。
また、ページ数の関係で掲載出来なかった国産ワウファズ類も多くお借りしており、そちらも随時紹介させて頂きます。
是非お楽しみに。